広告・告知(DM等)後のフォロー
送付したDMが届いているか、開封いただいたかどうか、DM内容の反応等を確認することができます。
また、DMの印象が新鮮なうちに文書だけでは伝わりにくいことをアウトバウンドにより更にフォローをかけることでレスポンス率の向上が図れます。
よって、お客様のイメージと好感度がアップし、その後の新商品の紹介・カタログの発送の許諾などに効果を発揮し、見込み客を顧客へと昇華させることに繋がります。
休眠顧客の掘り起こし
以前ご購入いただいたお客様に対して販売促進コールを行います。
コールを行う際に使用してみた実感などをヒアリングし、その結果を御社へフィードバックすることにより、品質向上や受注率向上に貢献します。
また、経験豊富なオペレーターが商品の説明を行い、販売促進を図ります。
- ◎購入後のフォローコール
- (定期離脱防止から無料サンプル引き上げ目的まで)
- ◎過去購入のお客様へ
- (キャンペーンのお知らせ、新商品のご案内 etc)
- ◎アンケート
- (使用感、定期購入中止理由 etc)
<B to B>から<B to C>まで、アポ獲得・マーケティング、商品受注等幅広く柔軟に対応いたします
世論調査
高い調査精度と正確な報告が重要な世論調査ですが、弊社コールセンターでは
熟練スタッフが多数在籍していることと、万全な教育体制により最短で
高品質な対応が実現できております。
事例紹介-Case1
●大手ビール会社様(発信)
- ★導入前の課題
- サンプル商品から本商品への「引き上げ率」改善へ!!
- ★導入後の結果
- 他者センターにて運用中の業務でしたが、引き上げ率改善を理由に弊社へ。
8.6% → 23.9%へと大幅な改善になった成功事例でした。
事例紹介-Case2
●健康食品メーカー様(発信)
- ★導入前の課題
- 「既存顧客へのアプローチ」
- ★導入後の結果
- 某代理店様主催のコンペティションで複数のコールセンターが、有料サンプルから本商品引き上げを競う内容でした。迅速な分析から柔軟にスクリプトを変更し全参加センター中1位に輝くことができました。