採用情報

電話受付業務 キャリア採用 スタッフの声

電話受付業務 - 採用情報

応募方法 電話予約の上面談
連絡先 098-891-8787
担当者 堀川
募集要項
募集職種 電話受け付け業務
雇用形態 パート
応募資格 キー入力、マウス操作可能な方
土・日・祝日出勤できる方優遇
仕事内容 電話受付業務(TVCM、新聞、雑誌、インターネット)
お問い合わせ対応(相談、カウンセリング、商品説明)
給与 面談の上、社内規定により決定
勤務地 沖縄県那覇市具志875スカイレーン1階
勤務時間 ①9:00~18:00 

②15:00~21:00

※②は短時間でもOK、時間帯応相談

休日 週1日~2日(応相談)
※週3日以上勤務できる方歓迎
待遇 駐車場完備、食事割引有、スポーツクラブ・ボウリング場の割引制度有
衛生管理士優遇

 

キャリア-採用情報

応募方法 電話予約の上面談
連絡先 098-891-8787
担当者 堀川
募集要項
募集職種 管理者
雇用形態 正社員
応募資格 キー入力、マウス操作可能な方
土・日・祝日出勤できる方優遇
仕事内容 電話受付業務の管理(TVCM、新聞、雑誌、インターネット)
お問い合わせ対応の管理(相談、カウンセリング、商品説明)
給与 キャリア・年齢・能力を考慮の上、職務・職責に基づき当社規程により処遇
勤務地 沖縄県那覇市具志875スカイレーン1階
勤務時間 9:00~18:00
福利厚生 社会保険完備
休日 週1~2
待遇 駐車場完備、食事割引有、スポーツクラブ・ボウリング場の割引制度有

スタッフの声

K.Yさん / 入社年:2008年 職種:SV(スーパバイザー)

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入社のきっかけ
失業中、コールセンターの養成講座(約2ヶ月)を受講し、県内数ヶ所のコールセンターの見学後、通販業務が私の希望職種だったので応募しました。
コーディアルコミュニケーションズのよいところ
管理者さんからわかりやすいアドバイスがあったり、センターの皆さんも友人のように和める雰囲気がとても好きです。
これから入社してくる方へのメッセージ
私もコールセンター初心者でしたが、業務をきちんと理解できるまでアドバイスしてくれるので、初心者の方でも大丈夫ですよ!楽しく働いていける会社です。

Y.Tさん / 入社年:2008年 職種:SV(スーパバイザー)

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入社のきっかけ
子どもが学校に行っている時間帯で働け、駐車場もあるのでいいと思いました。コールセンターでの仕事は初めてでしたが、いろいろなお客様とお話ししながらお仕事ができるので、日々の変化があっていいですよ。
コーディアルコミュニケーションズのよいところ
主婦から学生までと年齢層も幅広く、いろいろな人と知り合えるのですごく楽しいです。遊びに行ったり、飲み会etc.あるので、仕事以外でも充実しています。
これから入社してくる方へのメッセージ
コールセンターが初めての方でも、研修がちゃんとあるので大丈夫です!たくさんの仕事仲間がいるので、明るく楽しみながら働けます。

Rさん / 入社年:2009年 職種:SV(スーパバイザー)

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入社のきっかけ
居酒屋で働いていて、電話対応がかなり下手だったため、スキルアップのつもりで応募し入社しました。
コーディアルコミュニケーションズのよいところ
みなさんフレンドリーで、優しい人ばっかり。新人さんにも時間をかけて、しっかり研修をしてくれるところやお休みも取りやすいので、小さな子さんがいる主婦の方でも働きやすい環境だと思います。
これから入社してくる方へのメッセージ
コーディアル・コミュニケーションズは、優しい方がいっぱいいて、研修もしっかり時間をかけてやっていくので、安心して仕事ができます。

Y.Kさん / 入社年:2009年 職種:OP(オペレータ)

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入社のきっかけ
コールセンターに興味があったことと、勤務時間が選択でき、子育てと両立できると思ったので入社しました。
コーディアルコミュニケーションズのよいところ
子育てしてても働きやすい環境で、社員やリーダー、先輩がすごく優しくフォローしてくれるので心強いです。お肌についての研修もあるので、美容の知識も学べます。
これから入社してくる方へのメッセージ
明るく楽しい会社なので、お仕事するのが楽しいですよ。わからないことがあっても、大丈夫です。みんながわかりやすく教えてくれるので心配いりませんよ。一緒に頑張りましょう!

Rさん / 入社年:2010年 職種:OP(オペレータ)

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入社のきっかけ
家からも近く、通勤面で便利だったこと。以前にも短い期間ではあるが、コールセンターに勤めていたことがあるので経験を活かしたいと思った。
コーディアルコミュニケーションズのよいところ
子どもがまだ小さく、病気がちで長期のお休みをいただいたり、勤務時間を調整してもらったりして働きやすい環境を作ってくれていると思う。迷惑をかけていると思うけど、とても助かっているし、ありがたいと思っています!
これから入社してくる方へのメッセージ
業務上、大変な面もあると思うけど、全国各地のいろいろなお客様とコミュニケーションがとれるので、楽しく仕事をすることができると思います。研修も充実していて、スキルアップできるので自分のプラスになると思います。

Rさん / 入社年:2011年 職種:OP(オペレータ)

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入社のきっかけ
今までは、お客様と顔をあわせての接客の仕事でしたが、それとは異なる接客を経験したいと思い入社しました。
コーディアルコミュニケーションズのよいところ
一人ひとり、向上心を持って仕事に取り組んでいる職場なので、みんなのモチベーションが高い!わからないところがあってもスーパーバイザーや先輩方が丁寧に指導してくれます。
これから入社してくる方へのメッセージ
女性の方が多く活躍していますが、男性でも頑張れる職場だと思います。

A.Nさん / 入社年:2012年 職種:SV(スーパバイザー)

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入社のきっかけ
勤務時間と通勤場所が良かった。駐車場もあるのですごく便利と思った。
コーディアルコミュニケーションズのよいところ
入社する頃、下の子が幼稚園のため、夕方からの仕事を探していたため、18時から勤務。
24時間対応のため、子供が1年になった時には、お昼に勤務時間を変更することができました。
自分の生活スタイルでできるので、すごくうれしいです。
職場の雰囲気は、すごく良く、いつも笑顔がたえません。
これから入社してくる方へのメッセージ
はじめての方でも、先輩がちゃんと教えてくれるので、安心です。ひょうきんな先輩方々なので、接しやすいですよ。休憩室もありますので、ランチもゆっくりできます。

S.Tさん / 入社年:2014年 職種:OP(オペレーター)

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入社のきっかけ
接客業で働いていましたが、電話の対応も身につけたいと思ってコールセンターで働くことに決めました。
コーディアルコミュニケーションズのよいところ
一緒に働く人達がとても楽しい人ばかりで、仕事では励ましながら、助けてくれます。ランチは周りに食べる所が沢山あるのでいいです。休みも前もって言えば希望通り休みがとれるので、とても助かります。
これから入社してくる方へのメッセージ
私には、電話対応ムリと思ってても、やってみると勉強になるし、絶対日常でも役立つと思います。それにしっかり優しく教えてくれるので、へこんだ時も頑張れますよ!