通販受注業務
- テレビ通販や新聞・雑誌・ラジオ等、様々な広告をご覧になったお客様からの各種問い合わせ、商品購入の受付等に対応いたします。
24時間365日受電できる環境をご用意いたします。
また受注した顧客データの入力業務等もセットでご利用頂くことも可能です。 - 従業員定着率70%経験豊富なオペレーターが多数在籍しております。
定期購入者獲得は弊社がもっとも得意とする分野です。
なぜなら、様々な業界のクライアント様から長年にわたり吸収してきたナレッジを使ったトークノウハウを活かせるからです。 - 沖縄県は、全国有数のコールセンター立地県です。同県内にコールセンターは 数あれど、紹介入社が ここまで多いセンターは弊社ぐらいではないでしょうか。従業員定着率の高さは 高品質の証です。従業員満足度の高い現場から沖縄の県民性である、「心のこもったトーク」でお客様に必ず御満足いただきます。
カスタマーセンター代行
購入されたお客様からの商品や様々なサービスに関する問い合わせにお答えするほかに、クレーム対応等を請け負う窓口代行サービスです。お客様を第一に考える専属オペレーターによるクレーム対応は大切なお客様の問題解決・ご満足へと導きます。
チケット予約・受付
コンサートやディナーパーティや説明会などの予約受付をいたします。
短期間の業務から長期の継続のイベントまで幅広く対応致します。
事例紹介-Case1
●大手青汁メーカー様(受信)
- ★導入前の課題
- 1.大型の媒体広告を出した時に回線混雑時の受注取りこぼしを防ぎたい
- 2.定期購入の申し込みを増やしたい、顧客リピート率の向上
- ★導入後の結果
- 1.大量の瞬間呼にも対応できる充実したシステム
無駄のない現場運用ができるスーパーバイザーによって更なる売上増につながった。 - 2.お客様の健康を本気で考える姿勢
実際に受電するオペレーターに商品を使用させて、実感の生の声をお届けする。↓お客様との共感の中で購買意欲を刺激しリピート率が向上した